DAWN of the MOONブランドにてリリースしているカトラリー「6g」がこの度デザイン賞の受賞をいたしました。「未来を体感する喜びを。そして本物の価値を。」届けるための最初のプロダクトです。

ヘルスケア領域におけるデザインを弊社では行なっております。食は人の根源的な活動であり、食材への感謝や自分が食しているものの存在をより感じるべくカトラリーには「消える存在感」というテーマを与えました。

驚くほど軽いカトラリー(重量6g前後)は、カトラリーとしての存在を消し、このカトラリーを使った食材の重みを感じるようになります。その時、あなたはどんな価値に気づくのでしょうか。

Cutlery Design “6g”

フルカーボンのカトラリーは、漆黒に輝く独特の質感を有し、テーブルの上で他にない存在感を示します。しかし、手に取るとその薄さと軽さからカトラリーの存在が消え失せ、食材そのものが浮かび上がる、今までにない食事体験をあなたにもたらします。

Red Dot Design Award及びA`Design AWARDを受賞

世界三大デザイン賞のひとつ「Red Dot Design Award 2022」にてRed Dot賞、及びイタリア最高峰デザイン賞であるA’Design AWARDの双方で受賞