本年リリースをいたしました「EV充電器マップ」が2021年度のグッドデザイン賞を受賞したことが発表されました。充電器の周知に焦点を当て、EV普及のボトルネック解消に貢献するサービスとして高く評価されたとのことです。

私たちのモビリティ事業では、「自分にぴったりのモビリティを利用する未来」をコンセプトに掲げて活動しております。殆どのプロジェクトが、各クライアント様に向けた個別の開発になっており、広く価値を提供できるものが少なかった中で今回の様にサービスをリリースし、評価されたことが嬉しいです。現在、ユーザーが日々増えている状態では有りますので、サービスを日々アップデートしながらより高い価値の提供と、未来の実現に向けた活動を加速させていきます。

是非一度、サービスを利用してみてください。
サービスURL:https://juden-map.kaad.jp

「EV充電器マップ」

サービスのポイントや表彰内容などの詳細がご覧いただけます。

「EV充電器マップ」が2021年度グッドデザイン賞を受賞!

”自分にぴったりのモビリティを利用する未来”をコンセプトとして提供されているルート上のEV(電気自動車)充電器検索サービス「EV充電器マップ」が2021年度グッドデザイン賞を受賞しました。