コロナ禍という厳しい時代における居場所のつくり方をテーマに慶應義塾大学小林博人研究会が主体となって開催するイベントです。弊社にてアーカイブブランディングを担当しております。リアルな会場では感染対策はもちろんしております、可能な方はご来場くださいませ。また、ヴァーチャルといった形でも情報を発信してまいります。アーカイブは日々変わっていきますので、是非Instagramをフォローしてください。

Instagram「とりあえず」やってみる展

「とりあえず」やってみる展 / 代官山ヒルサイドフォーラムにて開催 by 慶應義塾大学小林博人研究会

新しい時代における居場所のつくり方はきっと今までとは大きく違うものになっていくと考えています。慶應義塾大学小林博人研究会はこれまでの活動をヒントに、不安な社会の中で居場所を見つけ心地のいい場所にする方法を模索する展示を行います。これまで「とりあえずやってみる」手法を多方面で実行してきました。そして今回は、実際に足を運べない方や展示会期が終わってからも展示を追体験していただけるようなアーカイブ方法を模索しながら”やってみる”ことにしました。是非一度ご覧ください。