Turing社の「JAPAN MOBILITY SHOW 2023」における空間のデザイン及びブランドブックのデザインを担当しております。コンセプトは、「プライベートショールーム」、Turing社のつくる車両をゆっくりと細部まで見れるような空間になっています。ブースにて配布されるブランドブックも、全体のコンセプトに合ったものを新たに制作しました。
今回の展示は、『完全自動運転の量産車メーカーを日本発でつくる』、そのマイルストーンとなる「Turing Machine Alpha」の実車が初公開がされる機会になります。その魅力をしっかり伝えるためのブランドコミュニケーションを含む全体のデザインを、私たちキワ・アート・アンド・デザインが担当しました。

Client:Turing株式会社
Design:キワ・アート・アンド・デザイン株式会社

PR TIMESを見る
自動運転EV開発 Turing社のJAPAN MOBILITY SHOW出展に際して
ブランドコミュニケーションを含むトータルデザインを実施