■コンセプト
コンセプトは、“Have fun in your EV life”です。
多くの方がEVのあるライフスタイルを楽しく過ごせるためのサービスです。

■概要
弊社はこれまでEVに関わる多くのビジネスや経験を積んできました。もちろんユーザーとしても長年EVを利用している立場にあります。
その経験から生まれた現場の問題に対するソリューションを本サービスで提供しております。
ぜひ多くの方にご利用いただき、より価値あるサービスに成長させたいと考えております。

なお、今回のリリースはβ版となり無償利用が可能となっております。
無償利用の意図は、多くの方に使っていただきフィードバックをいただくと言う点にあります。
今後も、機能の改善、新機能の開発、バグ改善、などを継続的に実行していきます。
詳細は下記PR TIMESをご覧ください。

電気自動車におけるルート上の充電器を簡単に検索し、計画的な充電を実現できる「EV充電器マップ」サービスを無償提供開始!

電気自動車(以下、「EV」)のルート充電器を直感的なインターフェイスで検索できるサービス。電気自動車を乗っている方、販売している方をターゲットにβ版として無償提供を開始します。

EV充電器マップ

EVに乗車して運転する消費者はもちろん、販売者も対象とした新しいサービスとなります。さらに,EVの価値をあらゆる人に届け、少しでも世の中が”楽しく”て”良く”なる仕組みづくりに貢献します。